住宅地の中にひっそりと。優しい雰囲気の「rapo cafe(ラポカフェ)」


 

十勝帯広には、意外と知られていない隠れ家のようなカフェがいくつもあります。

今日はその中の一つ、「rapo cafe(ラポカフェ)」さんにお邪魔しました。

お店の外観はこんな感じ。お店のロゴがかわいいですね。

住宅地にひっそりとあるカフェなので、この看板を目印にしてくださいね。

おひとりさまにも嬉しいカウンター席も。


お店の中に入ると、温かい雰囲気の照明と、木目のインテリアが。

窓からふわっと入る光が店内に入ります。

おひとり様に嬉しいカウンター席も!

日当たりも良く、ゆっくり時間を過ごせそうですね。

オシャレな雑貨も販売。プレゼントにもおすすめのセレクトアイテム!


食器やキッチン雑貨が多数販売されています。

ナチュラルでちょっと特別感のあるアイテムは、

自分用にももちろん、大切な人へのプレゼントにもぴったりですね!

フードメニューも充実!ランチ利用にもおすすめ


メニューボードにはお得なランチセットだけでなく、単品メニューも充実。

パスタやワッフル、デザートがありました。

デザートの中には身体に優しい豆乳プリンや、雑穀コーヒーゼリー

ドリンクにはスムージーなどがありました。

しかも!パスタは乾麺と生麺から選べます。好みにあわせてどうぞ。

老若男女問わずの気になるメニューがたくさん!

「大葉のジェノベーゼ」と「ナチュラごはん」


今回いただいたのは「大葉のジェノベーゼ」

大葉のジェノベーゼは初めて食べましたが、大葉の香りが口いっぱいに広がります!美味しいー!

程よい塩気で、ペロッと食べてしまいます。

もう一品は「ナチュラごはん」

ピリ辛のライスにとろーり半熟卵!絶対おいしいやつです。

雑穀コーヒーゼリーときよらか茶もついてきてお得感と満足感が!

雑穀コーヒーゼリーは、香ばしい雑穀の風味。きよらか茶と相性抜群です。

優しい味のスイーツは大人も子供も大満足


豆乳プリンもいただきました。

あと残りしない甘さは食後にぴったり。

ヘルシーでお子様にも安心して食べてもらえます。

コーヒーを注文すると、手作りマカロンが付いてきました!

これは嬉しいサービスです!

ゆっくりしたいとき、ちょっとつまめるものがあるとホッとしますね。

美味しい、おしゃれ、しかもwi-fiあります!


店内にはフリーWi-Fiも!落ち着く空間でついつい長居してしまいそう。

サービス豊富な「rapo cafe(ラポカフェ)」さんにぜひ行ってみてください!

 

rapo cafe (ラポカフェ)


住所:北海道帯広市西11条南17丁目2

電話番号:0155-67-4704

営業時間:平日 11:00-17:00

土日祝日 12:00-17:00

定休日:不定休(HPでご確認ください)

公式HP:http://rapo-cafe.com/

※クレジットカード不可、完全禁煙、駐車場5台

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です