帯広のカレーといわれると「インデアン」のイメージですが、ちょっと待ってください。

こだわりのセレクトされた雑貨とハイセンスな服も取り扱うこちらのお店を紹介します。

アジアンテイストな空間と雑貨


店内は小上がり席が3つ、1枚板のテーブルが1つ、カウンターが数席あり、複数人できても混雑時でなければ大丈夫そう。

私たちは平日のお昼に行きましたが待たずに座れました。

取り扱っている雑貨はオーナーがこだわってセレクトしたアイテム。

お部屋のアクセントになるマットや、おしゃれなお洋服、レトロなマッチなどなど、気になるものばかり。お値段もお手頃でした!

優しさと奥深さのあるスパイスカレー


チキンカレー(卵、パクチートッピング)

見た目はシンプルですが、コクがあるのにサラサラ食べれる。

数種類のスパイスが全く喧嘩せず香りが豊かです。

卵とパクチーをトッピングしたので、味を変えながら食べれて楽しかったです。

これぞ、カレーは飲み物・・・!!

 

今月のカレー(鶏ガラ出汁のカレー)

口に入れた瞬間鶏の出汁が口いっぱいにひろがります!

今まで食べたカレーでは感じたことのないうまさでした。

おかわりしたくなる!

 

他にもチャイなどのドリンクメニューもおいしそうでした

 

ELEPHANT IN THE ROOM

(エレファントインザルーム)


言葉では表せない美味しさなので、ぜひ一度行ってみてください。

オーナーさんは男性の方なので、男性おひとりでも足を運びやすいです。

映画上映などのイベントも行っているようなので、ぜひHPもチェックしてみてください!

エレファントインザルーム公式HP

帯広市西2条南1丁目18

tel:0155-29-2463

平日 11:00-17:00 土曜日 11:00-17:00

駐車場あり

※イベント等で不定休のこともあるようです。

詳しくはHPをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です