帯広の中心街!昔ながらの喫茶店「アドリア」


忘年会のシーズンがやってきましたね。

帯広の中心街に出かけることも増える時期!

今回レポートするのは、帯広の中心街にある喫茶「アドリア」です。

帯広の人なら看板を見たことがある人もいるかもしれませんが、

なかなかお店に入ったことがある人は少ないかも!

どんなメニュー?席数は?などなどご紹介していきます。

おひとりさまでも大丈夫!カウンター席あります。


店内は、繁華街にいることを忘れるような落ち着いた雰囲気。

テーブル席は5つ~6つくらいあり、4-5人で行っても大丈夫。

カウンター席もあるので、一人でゆっくりしたい方にも最適です。

喫茶なのに豊富なメニュー。お食事にも使えます。


繁華街の喫茶ですが、メニューは結構がっつりなものも!

今回はオリジナルメニューの「アドリアピラフ」と、「クリームコーヒーゼリー」をいただきました!

「アドリアピラフ」(単品840円)

カレー味のピラフの上にホワイトソースがたっぷり乗っています!

ボリュームは結構あるのに、カレーの香りとホワイトソースのまろやかさがマッチしていてするする食べられます。

「クリームコーヒーゼリー」(単品:たしか500円くらい)

甘いコーヒーゼリーの上に甘さ控えめなバニラアイスとホイップクリーム!

女性はもちろん、男性にもおすすめできる一品です。

パフェよりボリュームが控えめなので、シメにもピッタリ。

他にも、パスタ、カレー、ピザ、グラタンなどもあり、

コーヒーやフロート、各種ソフトドリンク、

ビール、ウイスキー、ワインのアルコールも提供しています。

ちょっとしたおつまみメニューもあるので、もうちょっと飲みたい!なんて時にも使えますね!

レトロな店内とレトロなメニューは意外と写真映えします!

今年はぜひ、忘年会後に「アドリア」へ行ってみてください!

 

食事&喫茶「アドリア」


営業時間:17:00-1:30

定休日:日曜祝日(年末年始は異なる場合があります。)

住所:帯広市西1条南10丁目1-1 ローヤルプラザビル1F

℡:0155-22-7880

駐車場内、喫煙可

「忘年会のシメでも大丈夫!夜遅くまで営業の老舗喫茶「アドリア」」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です