店内に焙煎機、他で見たことありますか?


今日は帯広の隣町、音更町のカフェ「Low cafe」をご紹介します。

かわいい牛のマークが目印です。

実はここ、札幌・小樽の珈琲専門店「可否茶館」が運営しているんです。

「可否茶館」なら、聞いたことがある人もいるかもしれませんね。

珈琲が好きな人にはもちろん、食事メニューやスイーツも充実しているのでご紹介しますね。

開放的な店内!席数も多いので安心。


店内に入ると、香ばしいコーヒーの香り。

珈琲豆の量り売りや、プレゼントに最適なドリップコーヒー詰め合わせなどもあります。

オシャレなカフェは席数が少ない…そんなこと考えたことありませんか?

店内の写真は席の一部です。この倍くらいの席数があります!

デートや女子会などに使いやすいですね!

暖炉もあり、優しい雰囲気のお店です。

そして!

店内にはこんな立派な焙煎機が!こだわりを感じますね。

豊富なメニュー!テイクアウトもOK!



 

カフェなのに、こんなにたくさんのメニューが!

ガッツリ食べたいお昼ご飯も、かるーく済ませたいカフェタイムにも最適ですね。いろいろ頼んで、シェアするのも楽しそう。

キッズメニューもあるので、ママ友会にいかがですか?

野菜たっぷり!ボリューム満点サンド!


今回はボリュームたっぷりの「ロウカフェハウスサンド」と珈琲をいただきました!

ふわふわのパンにたっぷりの野菜とチキンが挟まれていて、食べ応え抜群!

珈琲は専門店なだけあって、納得の香ばしさ!

とても満足できました。

サンドもコーヒーもテイクアウト可能。

ケーキもテイクアウトできそうでした!

次はパンケーキとかピザ食べたいなー。

行きつけになりそうです!

Low cafe 音更店


住所:北海道河東郡音更町木野大通西13丁目1番11
電話:0155-67-7266
営業時間:11:00~21:00 年中無休
公式ホームページhttp://www.kahisakan.jp/
可否茶館の公式ホームページです。
オンラインショップもあるみたいなので、ぜひのぞいてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です