【観光必見】北海道Likersに掲載された記事・2021年7月【ばんえい競馬・とかちむら】

アイキャッチ画像

2021年7月に北海道の魅力発信ウェブマガジン北海道Likersに寄稿して掲載された2本の記事をご紹介します!

今回の記事は、どちらも帯広を代表する観光スポット「ばんえい十勝」に関する記事です。
おかげさまで、NEWSアプリSmartNewsのトップにも掲載されました!(大きいサイトの発信力は本当にすごいなあ)
少しでも十勝の魅力が伝わればと思っているので、これから旅行などで帯広に来られる方はぜひ、ご覧ください。

その1: 地元民おすすめ!帯広観光に外せない「とかちむら」で味わうべき絶品グルメ

ばんえい競馬場入り口にある商業施設「とかちむら」。今回は、とかちむらで味わってみて欲しいお店や商品を紹介しました!

帯広名物ぶた丼。その中でも個性的な商品を提供している「きくちや」さんでは店長の菊池さんに実際にお話を伺いながら執筆しました。他にも、紫竹ガーデンカフェのソフトクリームや、他の店舗の絶品グルメをご紹介しています。

その2: 初心者さん必見!ばんえい競馬をとことん楽しむ「ばんえい十勝」の過ごし方

2本目の記事では、初めてでも楽しめる「ばんえい競馬場の過ごし方」をご紹介しました。
ばんえい十勝広報の池田さんにご案内いただきながら、ばん馬グッズでいっぱいの場内のショップや、レースの楽しみ方、とっても素敵なプレミアムラウンジを取材させていただきました!

特にプレミアムラウンジは、食べ物の持ち込みもできて、ドリンクWi-Fi完備。充電もできるので、レースの合間の待ち時間も快適に過ごせる凄い施設でした!一人でも友達とでも素敵な時間を過ごせること間違いなしです!地元の方もぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です