温泉なのに銭湯価格!十勝帯広の日帰りモール温泉「オベリベリ温泉 水光園」

まだまだ寒い日が続いているので、今日は温泉のご紹介!

充実の休憩室と温泉!


帯広市の国道38号線沿いにある「水光園」

駐車場が広いので、ファミリーカーなどの大きな車でも駐車しやすいです。

各種料金は券売機で購入する方式。

入浴料はなんと「450円」!温泉でこの価格はかなり安いですよね。

シャンプートリートメント、ボディーソープは温泉に備え付けられていますが

タオルの貸し出しは別途料金になっています。

他にも髭剃りなども購入できるようになっています。

中に入ると広々とした休憩スペース。

写真には入っていませんが、飲み物の自動販売機も充実しています。

瓶のフルーツ牛乳やコーヒーミルクもありますよ!

お風呂上りにグビっと飲みたいですね。

ソフトクリーム、アイスクリーム、フローズン、ビールやハイボールまで!

本当に充実しています。

ゲームコーナーもあるので、お子さん連れにもおすすめです。

長風呂必須!豊富な温泉の種類!


温泉内なので写真は撮れませんでしたが温泉も充実していますよ!

・大浴槽

・バブル浴槽

・電気風呂

・水風呂

・露天風呂(寝風呂、大浴槽2つ)

・高温サウナ

・蒸し風呂(漢方、ハーブどちらか)

露天風呂にはテレビもついているので、ついつい長風呂してしまいます。

脱衣所にはロッカー、かご棚があり、無料のドライヤー、有料のドライヤー(イオンタイプとダイソン)があります。

綿棒、ティッシュはありますが、コットンはありません。

ミルクローションがありますが、スキンケア用品は持参したほうがいいかもしれません。

歩いて行ける蕎麦屋さん「匠」


今回は利用しませんでしたが、温泉を出て1分ほど歩いたところにある蕎麦屋さん「匠」

フロントで匠で食事しますと伝えるとアイスがサービスになるみたいなのでぜひ活用してください!

 

Wi-Fiあります!


ロビーで休憩するときに使えます!

本当に何時間でもいられますね・・・!

 

「オベリベリ温泉 水光園」


北海道じゃらん「水光園」のページ

住所:帯広市東10条南5丁目

℡:0155-23-4700

営業時間:11:00-23:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です