【お中元】六花亭の夏ギフト

注文、発送専用の六花亭のお中元

今年は新型コロナウイルスの影響で、大切な人にご挨拶に行くのも難しそうですね。

そんなときは、日本の素敵な文化の一つである「お中元」で夏のご挨拶はいかがですか?

今日は六花亭のちょっと贅沢?なお中元のご紹介です。

上品なオリジナル風呂敷

光沢のある白い生地に六花亭の赤いモチーフが映えて高級感。

私が一番おすすめしたいポイントを先にご紹介!

この風呂敷、六花亭オリジナル風呂敷なんです。商品がこちらの風呂敷に包まれて届きます。

パッケージのオシャレさが注目されている六花亭の風呂敷は、物産展などに行ってもゲットできない品。

レジ袋の有料化に伴い、折りたためて変形の効く風呂敷は今かなり注目されています。ロゴなどが入っておらず、年代問わず普段使いできそうなのがGOOD。

それ以外にも、部屋にあるごちゃごちゃしたものを隠す布(どこの家庭にもありませんか?笑)がこれだと部屋も華やかになりそう。

気になる中身は夏の商品と定番商品。

六花亭の代表作が詰まった「十勝日誌」
夏らしいお菓子が詰まったお中元にぴったりの「夏見舞い」

お菓子の詰め合わせは数種類から選ぶことが出来ます。

大人気商品の「マルセイバターサンド」は標準装備なのでご安心を。

これだけたくさんの種類が入っていると、食べるたびに楽しみも増えますし、お客さんが来た時のお茶菓子にもできますね。(話題作りとしてぜひ活用してください!)

ちなみに私のお気に入りお菓子は、「万作」。今年の春に新登場したレモンのパウンドケーキです。

さわやかな香りで軽い口どけなので、暑い日にアイスティーと合わせると全然と重たくなりません。

六花亭だからできるこの価格。

個数に幅があるので贈る相手に合わせやすいのも嬉しい

ぎっしりお菓子が詰まって、オリジナル風呂敷がついてこの価格です。なにより「どれを食べても美味しい」という安心感。

正直、私的には「百貨店にあるような高級店の味」、というよりは「素朴で、子供からお年寄りまでみんなが好きな味」というイメージな六花亭。(とは言うもののお菓子のクオリティは高いです!)

でも、その良さのおかげで1977年から今まで愛され続けてきたのです。大切な人だからこそ、肩の力を抜いてお菓子でも食べながら暑い夏を過ごしてほしいという思いで贈ってみてはいかがでしょうか。

注文は店頭、または公式オンラインショップから

道内の人にも、道外の人にもお勧めしたい逸品です。

他にも贈り物にしたくなるような商品がたくさんありますので、ぜひ大切な人を思いながらじっくり選んでくださいね。

公式HP:https://www.rokkatei-eshop.com/store/top.aspx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です